年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

まだまだデモだけど(記録)

      2016/11/16

11月15日、月日のたつのは早いです。

私の皺も増えるばかりです。(笑)

SARIさんのブログを見ながら
私は今日もデモ実践中・・・

SARIさんのブログ ↓
SARIのバイナリ-オプション教室

国内の証券会社では1年ほど前に負けまくって退散しているので
信頼できると言われている海外の「ハイロ-オ-ストラりア」に
口座を開設してデモの実践中です。

(このブログは自分の記録と言うことで書いています)

今日の実践記録(デモ)
%ef%bc%91%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%95%e6%97%a5%e3%80%80%ef%bc%99%e6%99%82%e3%81%8b%e3%82%89%ef%bc%91%ef%bc%91%e6%99%82%e3%81%94%e3%82%8d%e3%81%be%e3%81%a7

(主に朝の8時半くらいからが1番好きですが
今日は9時から11時くらいの2時間のデモです)

スタ-ト時点ではペイアウトも1.8倍でセットしてますが
2回目からは2倍に設定したので、勝てば2倍になっています。

1分だと難しいので15分取引と言うのがあって
そちらでデモの実践中・・・

(デモと実践ではマインドも全然違うと思いますが
デモで勝てなければ実践では勝てないのは当たり前なので
まずはデモで勝つ自信をつけてからです)

12戦10勝2敗・・・・まあまあ何とか勝てています。
案外このくらいの時間帯が急な動きもしないので
安定してるチャ-トが見れるので好きですね。


暇な年金主婦なので家事をしながらスキマ時間に
お小遣いがもらえれば助かります。

間もなくボ-ナスの季節!
私も自分でボ-ナスを手に入れられるかな?

ギャンブルではなく投資として勉強したいと思います。
(年金だけでは好きなこともできない(笑)

images-2

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO