年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ギャンブルでは無いと思う

   

ギャンブルだと思っていたバイナリ-オプションを
1年ほど前に見つけたこのブログで「ちゃんとした投資なんだ」と思うようになりました。
初心者の主婦でもできる!海外バイナリーオプション攻略法ブログ!
(やり方次第で投資にもギャンブルにもなると思います)

私はチャ-トを見るのが趣味のようなものなので、
このブログを読むようになってから、「勉強してみる価値はある」と思っています。

「SARIさんのブログ」とは手法も違いますが、
こちらはしっかりとした根拠もあるし、FXを基礎にしてるので、
FXをかじった人なら納得がいくと思います。

バイナリ-を覚えようと思ったきっかけを与えてくれました。
パ-トにもいけない年金主婦に元気を与えてくれたブログです。


時間は掛かりますが、今はたっぷり時間があるので
楽しみながら勉強したいと思っています。


堅実なブログだと思います。↓
初心者の主婦でもできる!海外バイナリーオプション攻略法ブログ!


土、日の今日~明日は動いていないチャ-トなので
チャ-トから離れ、外の空気を沢山吸って週明けに備えたいと思います。

といっても、年末は主婦にとってはあわただしい月なので、
今年いっぱいはデモで終わりそうです。
ボ-ナス獲得はあきらめました(笑)

ゆったりした気持ちでエントリ-しないと必ず負けます。

あわただしい12月は、多分.資金を溶かしてしまうので
年明けにゆったりした気分を迎えてからリアルマネ-を投入です。

もっともっとマインドをしっかり鍛えないといけないようです。
迷わずエントリ-出来る自信が付いてからでも遅くはありません。

何しろ私は、石橋を3度も4度も叩かないと渡れないタイプですから。
12月いっぱいは、まだまだ石橋たたきです(笑)
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO