年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

時間を選べば勝てる?

   

朝8時半から10時くらいの時間帯が
あまり突発的に動かずに安定してるので1番好きな時間ですが、
今日はママ友(ばあちゃん友(笑)とのおしゃべり時間をとって
少し遊んできたので、トレ-ドは夜になってしまった!


でも案外と落ち着いて動いてくれたので勝ち越しだった!
夜の8時半から9時くらいの間最初の1回は負けで
(1回戦で3度エントリ-してしまった!デモだから出来ることだけど)


デモの、資金が100万円でやるのと
自己資金の1万円でやるのではマインドも全然違ってきます。


リアルでも、こんなトレ-ドが出来れば申し分が無いんだけど。
11%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%e3%80%80%e3%83%87%e3%83%a2%e3%80%80%e7%b8%ae%e5%b0%8f%e7%94%bb%e5%83%8f

これが実弾となるとエントリ-を躊躇してしまって、
遅すぎるエントリ-をしてしまいます。
ほんの少し1秒か2秒の差なのですが、それだけで負けてしまいます。
ここさえ何とかできれば勝ち越しが出来ます。


まだまだマインドを鍛えないと本番は無理ですね。


1度負けると、負けず嫌いが芽を出し手を出し足を出してきて(笑)
取り返すまでやってしまいたくなるのが怖いんですね。

そうなると冷静さをどこかに置き忘れてしまって、
とんでもないところでエントリ-をしてしまい、気が付いた時には手遅れです(笑)


まだまだ練習が必要です。


自己資金が100万円あれば勝ち越しは間違いなしですが、
1万円でやろうとするからダメなのかもしれません。
無くなってもよいお金なんて、年金主婦にはありませんから
出来るだけ少ない資金でやろうとする・・・・石橋たたきです(笑)


でも・・・・チャ-トの動きを見てるのは楽しいし
時間を忘れてしまう年金主婦です。
真剣になれるものがあるのは、生きがいを感じます。


11月になってから、ドルがどんどん上昇していて
今現在の相場は、お祭り騒ぎだそうです!
1番利益がとりやすい相場なのかもしれません。

images

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ


 - BO