年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

3戦3勝(デモだけど)

   

時間帯を選んで、デモならうまくいくんです。

3戦とも、こんな変なところでエントリ-をしても、ぎりぎりセ-フの勝ちです。
3戦とも締め切りまであと2秒とか、
そんなぎりぎりのところでのエントリ-で、勝ったのも、ぎりぎりセ-フ(笑)


午前中は突発的には動かないので、こんなところのエントリ-でも
勝てたのかもしれません。
夕方ならきっと遊ばれて大負けで終わっていたエントリ-かもね。

(午後からはインフルエンザの予防接種の予約をしてあるので
大嫌いな雨降りなのにお出かけです)

基本、雨降りにはお出かけしたくない人です(笑)

1戦目↓
%e5%8b%9d%e3%81%a1%e7%94%bb%e5%83%8f1
FXブロ-ドネットのチャ-ト↓
%e5%8b%9d%e3%81%a12
MT4のチャ-ト↓
%e5%8b%9d%e3%81%a13
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4
5
6
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7
8
9
10
全部デモなので、全然面白くないわ(笑)

まだまだ勝ち越し出来る自信は無いので当分(今年いっぱいはデモです)
※後で見直しができるようにしておけば役に立つかも?

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO