年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

またまた時間を取られた!

   

土、日で、チャ-トが動いていないことをいい事に、
余計な動画を見てしまった!
images-1
そして最後になって「見なければ良かった!」の反省をする・・・
おきまりの動画に、大切な大事な時間を取られてしまった!


どうしてこうなのだろう・・・・・・


いつもいつも期待を持たせられる動画が、ネットの中に沢山うろついている・・・
最後は「やはりね」と販売者だけが儲かる動画配信を、
「これだけは違う」と思って見てしまう自分が居て、がっかりする。


もう当分、この手の動画は見ないことにしよう。
ほんとに時間の無駄だったと、最後には反省する動画の数々・・・


みんな自分さえ儲かればいいんだ!

私は違うよ!この手の動画の誘惑にはもう負けません(笑)
ほんとに時間の無駄です(怒)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

チャ-トを沢山見ていると、一瞬見ただけで、これは上がるな、これは下がるな、と
わかるようになります。たった1ピプス上がるか下がるかだけなので、
チャ-トを沢山見れば見るほど、分かるはずです。


かと言って、年末のチャ-トでは実弾の投入はしません。
気分がせかせかしてる時は、エントリ-もあせってしまうので、
ゆったりした気分になる1月からの方が、勝つ確立は高いです。


今年もあと半月もありません。
年賀状を書いたり、お歳暮を手配したりと、私も気せわしいです。

時には懐かしい電話も入り、長電話になります。
images
12月はのんびり屋の私でさえ、忙しいのです(笑)

最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ


 - ネットライフ