年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

メリ-クリスマス!

      2016/12/26

イブには、例年同様にロ-ストチキンと缶ビ-ルで楽しい夜をすごしました。
images-3
images-2
そして気分もリフレッシュ!
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

たった1本の缶ビ-ルで私はとっても気分が良くなるんです。

父親が大酒飲みだったせいか
私もお酒は大好きなのです(笑)

何しろ子供のころのおやつは、酒カスでした(笑)

田舎なので、お酒は自分の家で作った「どぶろく」と言うお酒でした。
どこの家でも手作りが当たり前でした。
残った「酒カス」がおやつだったので嫌いになるはずは無いですね(笑)

さてさて今年もあと1週間になりましたね。
来年こそ、今まで学んだことが結果になって現れてくれることを
期待しながら迎えたいものです。

いくつになっても、夢も希望もあります。
来年こそは形に出来るように頑張りたいと思います。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-2

現在では100歳なんて当たり前で、
健康長寿が出来る時代です。

70代なんて、まだまだ鼻たれ小僧の仲間です(笑)
私だって負けていませんよ(笑)


最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - 健康維持