年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今年もあと2時間

   

12月31日、22時になろうとしています。
今年もお世話様になりました。
ネットを知って約10年になりましたが、
私の人生は希望が山のように見えてきています。


私がブログが書けてるなんて!
自分でもびっくりしています。


お役には立てて居ないかもしれないけど、
来年も引き続き発信していきます。
どうぞ宜しくお願いします。


ネットを知って為替を知って、世界情勢も知りました。
ありがたい環境に感謝します。


ここ数年でも環境はだいぶ変りました。
ぼ~っとしていたら、負け組まっしぐらだったと思いますが、
間も無く私は勝ち組に入ります。
輝かしい未来が見えているのです。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おせちも造り、ようやくのんびり出来ています。

今年も有難うございました。
皆様良いお年をお迎えくださいね。
%e6%96%87%e5%ad%97%e8%a6%81%e3%82%8c
最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - ネットライフ