年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ハイロ-オ-ストラリアの画面が?

   

さてさてお正月も6日目となりました。
家族も仕事始めに入り、また普段の生活が戻ってきました。

と言うことで私は、ハイロ-オ-ストラリアの取り引き画面を開くと、
???と言う感じ「何?何?」です!

昨年までの画面とは違い、15分足でのトレ-ドが???です。

「え?この画面でやるの?」と私はパニック状態です(笑)
images-7
こんな画面になりました。
     ↓
1f75a9c39a371c1a9fb51ad61cf19cab
昨年からチラチラッと
30秒トレ-ドが出来るようになったことは知っていましたが、
こんな画面に変るとは予想もしていなかったので、パニックです(笑)


数ヶ月以上練習してきたものが吹っ飛んだような感覚で、
「やられた!」と思った瞬間でした。


この画面でもう1度感覚を覚えないといけなくなったようです。
私の脳みそは付いていけるでしょうか?
腐敗が増えてる脳みそなので、慣れるまではひと苦労かも?


やれやれ、また1から練習のやり直し?
新しいものに付いていくのは楽ではないのよ(笑)

当分デモトレになりそうです。
でもチャ-ト好きすきおばさんなので、
これはこれで良い、にします。
チャ-トを見る楽しさは、変りませんから。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

最後までお読みいただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO