年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

1分足のエントリ-が難しすぎる・・・

   

週も明けて火曜日になりました。

ハイロ-オ-ストラリアの画面が変って今までとは違うので、
15分足のトレ-ドがとってもやりづらくなって、
今日は1分足に挑戦してみました。(デモです)

1戦目は危ないところで勝利ですが、中々感覚がつかめません。
       ↓
%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%91%ef%bc%90%e6%97%a5%ef%bc%91%e6%88%a6%e7%9b%ae%e5%8b%9d%e3%81%a1%ef%bc%91%e5%88%86%e8%b6%b3

今まで15分足での練習をしていたのですが、
取引画面が変り1分足の方が良さそうだということに。


改めて1分足でのデモトレです。

1瞬で上に行くのか下に下がるのかを判断しないといけないので、
簡単ではありませんが、チャ-ト好きすきなので
懲りずにデモトレから1分足スタートです。

チャ-ト好きすきおばさん、今年もチャ-トを見続けます。
私の最終目標はスマホでFXやBOが出来るようになることだから、
そんな姿を夢見てワクワクしながら挑戦していきます。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-5

やがては私を囲む全ての人にも、そんなことが出来るようになる日を
夢見ながら1歩1歩前進します。

いつでもどこでもスマホ1つで人生逆転(笑)
年収1千万を目指して今年も歩きます。

人生はワクワクの連続ですよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx, BO