年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

今日は調子がいいです

      2017/01/13

バイナリ-オプション1分足のデモトレですが、
自転車に乗る練習をしたように、
デモトレも何度も何度も練習練習ですが、
日がたつにつれて少しずつ勝つ確立が増えています。

諦めないでやるのよ(笑)
ここでやめたら終了なんだから。

あの人にもこの人にも出来たのだから私に出来ないはずは無いのです(笑)
しつこくしつこく練習練習です(笑)
FXよりもリスクは少ないと思っています。

  ボン円1分足 ↓ 連勝
連勝続き
昨年までは過去の検証も出来たのですが、
今年から変ってしまって過去の記録が出なくなってしまいました。
少し面白くないです(笑)

けっこう連勝してるのに、3連勝くらいまでしか記録されなくなりました。

1分間で820円増えるのです。
ペイアウト2倍にすれば1分間で1.000円増えます。
練習なのでとにかく負けないようになることを目標にしてるので、
ペイアウト1.8倍でもいいのです。

実力が付いたらペイアウトを増やせばいいのだから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここ1週間くらいFXの方に浮気をしてました(笑)

でもやっぱり今の私にはこちら(BO)の方が良いのだと気づき、
また戻ってきました。
FXはある程度の資金が無いと利益が出ないのです。


資金の少ない私にはやはりBOです。
これは5.000円からでもはじめられるのです。
シニア主婦の私には大きな資金は無いので、やはりコツコツやれるBOが合ってます。

私にだって出来る筈、
今年こそは年収1千万を叶えるのです。(笑)


まだ始まったばかりです。
(年金だけでは何も出来ない(笑)
好きなことをやってるだけなので、とにかく時間のたつのは早いです。
058588s
最後までお読みいただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ



 - BO