年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

家事の合間のデモトレ

      2017/01/14

1月13日、なんと、今日は13日の金曜日ですね!
昔は13日の金曜日というと「何かあるかも?」と思って身構えたものですが(笑)
今までも何度も13日の金曜日を迎えましたが、
これと言って悪いことが起きたことも無く平和だったので今日も大丈夫!

私は今日も家事の合間にデモトレです。

(右側にはハイロ-オ-ストラリア、左半分にはパソコンで見つけたデジタル時計(秒針付き)
そしてその下にはFXブロ-ドネットさんのチャートを表示しています。

さらには別にあるモニタ-画面にはMT4を表示して、2つのチャ-とを見比べながらのトレ-ドです。
勝ち続ける事が出来るまでやります。他の人に出来てるのだからやり続ければいいのです。
自転車の練習と同じで身体で覚えないとダメだそうです。感覚ですね。

1.13日 ドル円

洗濯機を廻しながらでも、
お茶碗を洗ってからでも、トイレ掃除が終わって少しの時間にでも、
パソコンの電源さえ入っていればいつでも出来ます。

古いパソコンで立ち上がりの時間が遅いので、
電源は入れたまま少しの時間を見つけてはデモトレです。

デモは1.000.000万円の資金があるので、
気分も大きくなるんですね(笑)
そして自分のお金が無くなる訳でもないので、
甘いエントリ-も出来てしまいます。


これが自分のお金になると、ビビッてしまってエントリ-が遅れてしまって負けるパタ-ンも多いんですね。
資金は多ければ多いほど負けた時に取り返せるけど、
私のお財布から出せる投資資金は微々たる物だし(笑)


でもパ-トにも行けないアラセブン女子(ババア(笑)には、
パソコン以外での収入確保は無理なんですね。
微々たる年金収入だけではほんとに何も出来ません。
こっそりコンビニで買うシュ-クリ-ムとか、モンブランケ-キ位が関の山(笑)

みんな自分自身の事でせいっぱいです。

海外旅行したくても無理!
お友達との優雅な旅行も無理(笑)
でも大丈夫!私にはパソコンがある!

シニアの皆さんご一緒に楽しみませんか!

最後までお読みいただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO