年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

71歳なのに眼が大丈夫なのは何故?

   

チャ-ト好きすきおばさんなのに、
毎日毎日チャ-トも見てるのに、71才でも眼が疲れないわけは、
ここにあります。↓

赤ワイン習慣です。



もうどれくらい飲んでるでしょうか?
これ以前には眼が疲れて疲れて毎日しょぼしょぼしていて、
しょっちゅう眼をこすっていました。

眼に良いといわれているブル-べり-などのサブリメントも数年は試したのですが、
やはり疲れていました。
そこでネット検索のしまくりをして見つけたのが「赤ワイン習慣」でした。

年金主婦の私にもお値段もお手頃で、1日1回2粒を飲むだけで、
私の眼はたとえ1日中パソコンを見ていても大丈夫なのです。

もちろん老眼鏡は必要ですが、眼そのものは疲れないのです。
1人1人その人に合うものというものがあるので、
全員が全員におススメはできないのですが、
私は本当に助かっています。赤ワイン習慣様さま有難う、です(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このところある情報に出会ってチャ-トを見るのがおろそかになっています。
とにかくすごいことなのです。
私がチャ-ト以外に気になってるものがあるんですよ(笑)

機会があったらそのうちブログにも載せてみたいと思います。
人生出会いですよね~

いつどこでどんな出会いがあるか分からないものですね。

images (16)

最後までお読みいただきありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村



 - 健康維持