年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

え? もう2月?

   

正月になったと思ったらカレンダ-を1枚めくり2月になりました。
1年なんて私の年になるとあっという間に過ぎていきます。
12ヶ月なんてあれよあれよという間に過ぎてしまいます。


私はというとコタツの主です(笑)


専用コタツの上にパソコンを置いてチャ-トを見るのだけは忘れません。
いまだにデモだけどね(笑)

時々他の事に浮気もするので中々成長できません。

このところ気になったのが仮想通貨です(正確には暗号通貨というそうです)
ビットコインとか色々なものがありますが
これから多分必要になると私は思っています。

銀行のいらない通貨です。
(これについて色々勉強しています)
images (1)
images

知らないことを覚えるのは本当に楽しいのです。
働き蜂から開放されて自由時間は沢山あります。
この時間を遊んで暮らすだけではほんとにもったいない!

次世代へのバトンタッチのために勉強です(笑)

30~40年前の自分に教えたかったことも沢山あるので、
我が家の次世代に伝えます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今まで交通手段はスク-タ-を使っていたけど
このところは運動不足解消に自転車の利用を始めました。
筋肉痛も半端ではないけどダイエットできるかな(笑)
images (3)

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - ネットライフ