年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

連勝です!

   

このところのBOでは、1分~30秒足での検証をしていたのですが
勝てるときもありますが負けるときもありでト-タルでは
プラマイゼロという結果でいまいちリアルをやる気にはなれず・・・

今日は昨年まで練習をしていた15分足でのデモトレをしてみた。
(今年から15分足のトレ-ド画面が変ったので
デモでもやる気が起きなかったけど試しに挑戦です!)


いまひとつ慣れてはいないけど
15分足のデモではなんと!
10戦10勝でした!(愕


やはり私には15分足が合っているのかも?と
また気が変ったりしています(笑)
2月9日連勝
昨年までは過去の記録が出来たけど
今年になってから出来なくなったのが残念!
(画像が残せないのです)

ノンビリ屋の私には、やはりのんびりした15分足が向いているのかもね(笑)
でもまだまだ気は許せません。
たまたま今日の気分が良かったので勝てただけなのかもしれないのです。
(何しろ私は慎重派です。石橋を何度もたたかないと渡れません)

とにかく年金主婦なので賭ける資金が少ない(笑)
負けたら終わりだしね(笑)
少ない資金をどうやって増やせるか、まだまだ慎重派から抜けられません。

スマホも新しく変えたのでいつでもどこでもチャ-トは見れます。
スマホでどこにいても利益が取れるようになるのがとにかく夢ですから!

生意気だけど絶対やるからね(笑)
images

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - スキルの収益化