年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

引き寄せの法則

   

22年ぶりに開花が遅れてるといわれていた桜も
ポツポツと花開き始めました。

毎年目の前の公園では町内会のお花見があるのですが
今年は予定通りに開花しないで花が1つも咲いてないのに
日曜日には「お花見会」もあったようです。
花のないお花見って珍しいですよね?
images (3)images (4)
ようやく先日は開花宣言があったので
来週あたりはお花見日和かと思います。

私も毎年家より少し離れた所に友人と出かけてお花見をするのですが
花が咲いてるお花見が良いですね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近感じることの多い引き寄せの法則
とても実感があります。

「え?これも私が欲しかったものが手に入った」とか
何気なくしていた行為が
ほんとに思いがけないものを引き寄せていたりするんですね。

そのたびに感謝しながら(引き寄せの法則ってほんとにあるんだ)と
実感しています。不思議なんですね~
目に見えないけどほんとに引き寄せているのです。

これには感謝しかありません。
「神様神様有難う」と鼻唄が出てしまいます。
images

23344217

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - BO