年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

流れがしっかりつかめると勝ちまくりです

   

午前中の流れが出なかった時に
無理をしてエントリ-をすると負けまくり(笑)

PM4時を廻ってしっかり流れが出てきてからは
勝ちまくりです(笑)
私もまだまだ捨てたものじゃありません。

15分、5分、3分、1分、30秒と
色々やってみましたがどうやら私には
3分が1番相性が良いようです。

4月6日「文字入り」
チャ-トさえ見ていれば楽しくなってしまう年金主婦なので
片方の耳にはスマホのイヤホンを差込み別の動画を見ながら
自由時間に感謝しながらのチャ-ト観察です。


主婦の特権!
1つのことだけをやっているのはもったいない(笑)
働き盛りの時もそうだったけど
何かをしながらもう1つの何かをする・・・・・


これが定番ですよね!
お料理をしながら、お湯を沸かしながらスクワットをしたり(笑)
フライパンで炒めものをしながら片足立ちで筋肉を鍛えていたり!


時間は有効に使わないともったいない!
チャ-ト観察も時間との勝負!
1~2秒のエントリ-タイミングを間違えただけでも負けてしまいます。


まだまだ勝越しは出来ないけど負ける確立は減りました。
なにしろ脳みそが腐ってる71才(笑)
若い人達の10倍は時間がかかると思います。
あと1歩のところまで来ているんです。



次世代に伝えて行ってこれから生きていく人達に
幸せになってほしいのです。
あと10年くらいの間に消えてしまう職業が沢山あるそうです。
そうなってしまっても自分の力で生きていって欲しいのです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - BO