年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

リアルではまだまだです

      2017/04/30

ここ数日はバイナリーオプションのリアルトレードをしてみましたが、
欲張ってしまってボジボジ病になってしまうと負けます。(泣

1日の間に数回だけ慎重にエントリーをすれば勝てます。
1分足と5分足を並べてしっかりと見比べながらのエントリーです。

他にFXブロードネットのチャートも見ていますが。
(これはMT4です) ↓
実践勝ち
チャ-トを見てるとどうしてもエントリーをしたくなるので
ほんとに良く動く時間帯だけチャ-トを見ればいいのですが。

チャ-トを見てるのが好き好きな変な自分なので反省しないとね(笑)
時間をすっかり忘れてしまうんです(良い年をして朝まででも見て居れます)
今はとにかく自由時間が満載なので出来ることですね。

午前中から午後3~4時の間は3分とか5分足の方が
私には勝ちやすいようです。
夜になって22時あたりからは30秒や1分足でも勝てます。

なんでもかんでもエントリーするとダメです(笑)
しっかりと見極めないとね(当たり前ですが)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PCでリアルトレードの動画が撮れなくてスマホで撮ったのですが、
今度はそれをPCに移せません。(ノースキルが悔しいです)


さてさて今日明日はチャートが動きません。
ウォーキング日和ですね。
images (4)


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO