年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ついにリアルで3戦3勝!

   

5月3日(祭日)
今日は日本市場が休みなので、夜になったら動くだろうと
じっと我慢のエントリー(笑)

夜19時を廻ってからパソコンの前に座り込み
チャートを睨めっこをしていたら
ついについにチャンス到来!!

(ここなら勝てる!)という所を絞り込んでの
エントリーをしてなんと!
リアルで3戦3勝です!

3戦2勝はあっても全勝というのは中々出来なかった!

これ以上のめり込むとまた調子に乗って負けてしまうので
今日は勝ち逃げでお仕舞い(笑)

勝ってるとついつい調子に乗って
甘いエントリーをしてしまうので今日はここでおしまいです。

(1戦目を撮り損ねてしまい2戦目と3戦目だけ記録です)
デモでは勝ててもリアルでは中々勝てなかったので
今日は嬉しい記録です)
images (9)
(ハイローオ-ストラリア取引画面)3分取引
      ↓5月3日リアル(勝ち)5月3日3戦目(勝ち)3戦3勝!
祭日なのでもっと怪しい動きをするだろうな、と
思っていたのですが意外と綺麗に動いてくれました。

マインドをしっかり持てば私でも出来そうです!
(動画を撮って記録に残したいのですが出来ません。残念です)
そのうち出来るように色々勉強しないとね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO