年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

5月4日(祭)リアル(3戦1勝2引き分け)

   

GWで家族はどこかへお出かけをし
私は暇なのでまたまた午前中からチャートを見てしまった(笑)

祭日だからおかしな動きをする筈なのを知っているくせにね。
しかも午前中なのでほぼどのチャートもレンジなのだ!

懲りずにエントリーをしてしまい
3戦1勝であとの2戦はドロ~(引き分け)
負けはしなかったもののドキドキの引き分けが2戦!
引き分けの1戦を撮りこぼしてしまったけど。

とにかくチャ-トの動きを見てるのは飽きないのです。
なんでこんなのが楽しいのか?変な人です(笑)

MT4チャ-ト↓
5.4日(祭)勝ちチャ-ト15月4日(祭)1戦目(勝ち)
2~3戦共引き分け(ドロ~)残念!
でも負けては居ないよ。2~3戦共引き分け(5月4日)午前中
なんとか勝てるようになって次世代に伝授したいのです!
体調を悪くして休業中の者も居るので
必ずこれを身につけて欲しいのです!

体調が良い時にチョコチョコやるだけでも
生活には困らなくなります。
例え10年以内に(消える職業)の仕事をしていたとしても
これさえ身につけておけば生きていけるのです!

私が勝てるようになったら誰にだって出来る筈!
昼間はこれくらいでやめておいてあとは夜になって
チャートがもう少し動くようになってから参戦予定!
ダウンロード

images (2)

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO