年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

(5月5日)祭日でも何とか勝ててます。

   

5月3日~4日~5日と日本市場が休みで
チャートには遊ばれていますが、それでも何とか勝てています。

リアルトレードでは最低金額の1.000円投資をしているので
大きくは勝てませんが、
昨日も今日も可愛く.トータルでは約3.000円づつプラスになりました。

しっかりと勉強を継続すれば必ず自分自身の身を守れます。
国に頼らず誰にも頼らず自分の力で胸を張って生きていけます。

(自転車に乗る練習をした時と同じです。)

今はまだ.毎日のおかず代くらいしか勝てていませんが(笑) 私はお金の自販機です(笑)ダウンロード
昨日の2倍にしようと欲を張ってはついついボジションを持って
甘い甘いエントリーをしてしまうので、負けたり勝ったりです。
少しは上達してるようでトータルでは勝ててるので(ま、いいか)(笑)

とにかく絞って絞ってやればいいのですが
甘いエントリーが多いのです(困ったもんだ)

ずっとチャートを見てると甘いところでエントリーをしやすいので
チャートはたまに見るほうが「ここだ!」というチャンスに合えるのですが。
反省猿になりたい(笑)

ハイローオ-オーストラリア(3分足)
(記録を撮るのをうっかり忘れてしまい所々のエントリー画像)
5月5日(勝ち)5戦目5月5日(7戦目)勝ち5月5日(八戦目)勝ち ありがとう!

私でも出来るようになれば誰にでも出来るはず!
次世代(我が家の家族達)がどんな時代になっても
自分で自分の身を守っていけるように
伝授します。


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO