年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

チャ-トが動かない日は(言葉の法則)

   

昨日今日とチャ-トが動いていないので
私は筋肉強化のために
少しキツイような小さな山登りなどをしたり
(浅間山まで片道30分の所を登っては降りてを数日繰り返しています)ダウンロード (1)
夕方から出かけて約1時間往復すると夜は熟睡します。
家からは片道10分を自転車で出かけ
浅間山の登り口に止めてそこから歩きます。images

途中3回くらい石のベンチで一休みをしないと
上まで一気にというわけには行きませんが。
身体がとっても喜んでくれますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとは最近はまってる「言葉の法則」の動画を見るんですね。
こんな動画です ↓


昨日から何度も見てる動画なのでシェアしたいと思います。
とっても気分が良くなります。皆様に幸せが訪れますように。
最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO