年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

負けた時の反省

   

勝ちが続いた時にはついつい甘くなるエントリーで
勝つのは当たり前と思って入ったエントリーで
負けてしまうときがあります。

「え?どうして? なんで負けたの?」と言う時の反省。
自分に(こう言う時のエントリーはやめなさい)の記録です(笑)

エントリーをしたら思惑とは反対方向に行きました。

(ここでは雲を甘く見たのかもしれません)↓
雲は全てではないけど気にしないといけないんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5月9日(失敗記録)何故負けてしまったのか?(文字要れ)
雲以外にストキャスの方も
どちらかと言うと見落としていた感覚もあります。

負けた時は原因を探してみて
次回にはこんなことをしなければいいのです。

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ





 - BO