年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

まだまだ甘い!

      2017/05/25

少し勝ったと思うと
すぐに甘い甘いエントリーをしてしまい
まだまだ反省しまくりです。

もっともっとマインドを鍛えないといけないようです。

ですが私は絶対に諦めません(笑)
負けないトレードが出来るようになるまで
挑戦し続けます!
(しつこいおばさん(笑)

甘いエントリーから卒業できるように
まだまだチャ-トを見続けます。

チャートを見るのが好きだから!
諦めたらそこで終了だから!


ダウンロードimages
あと1歩なんです!
いえあと半歩です。

長い長いトンネルを潜り抜けて
目の前で開通出来るんです!

images (1)
マインドを絞めるだけなんです!
あと少しデモに戻って確実にマインドを鍛えます!

(まったく甘いんだよね~)笑
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日お天気も良いので外に出まくりです!
今日で5日連続の浅間山登りで気分は爽快です。ダウンロード (1)
スマホが変ったので写真を撮っても
ブログに載せられなくなってしまいました。
こちらも挑戦しなければ!!!

画面が小さすぎて見えなかったアイフォンから
サイズの大きなアンドロイドに変えただけで
なあ~~~んにも出来なくなってしまうおばさん!
困ったもんだわ!


こちらも ↓
%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO