年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

   

6月21日、
あと少しで今年の半分が終わるんですね~

毎日好きな事しかしてないのであれよあれよと月日が経ちます。

バイナリ-オプションは
現在は堅実なメンタ-が見つかったので
今まで自己流でやっていたことも全て反省しながら勉強中です。


やはり正しいやり方を覚えれば楽しい人生が待っています。
(ギャンブルかそうでないか!)と
色々と考えたこともあったけど確実に投資です。


もう少しの間はメンタ-に教えていただきながら
デモで勉強中・・・・
早くリアルトレ-ドが出来るように日々チャ-トを見るのみ、です。


主に、経済指標をメインにしてる手法なので
その時だけに集中すれば良いので「これもまた楽し」です。
こんなやり方があったんだ!と愕いています。


やがてはスマホを持ち歩きながら
いつでもどこでもやれるようになるのが何しろ私の夢ですから。


旅行中にも片手のスマホで?万円(笑)
と言う日もありかな(笑)
images (2)images

我が家の次世代に伝授するためにも
私は今日もチャ-トを見ながら楽しみます!


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ


 - BO