年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

経済指標初ルアルトレ-ドの勝利!

   

メンタ-に出会って約1週間、

教えてもらったとおりのデモトレを繰り返して
昨夜は初めてリアルトレ-ド(経済指標)に挑戦してみた。


23時丁度の経済指標を
ドキがムネムネ(笑)しながら迎えて
ここだと思ったところでエントリ-!


わずか1分後に勝利確定!
(うわ~ やった-)笑

images (3)

難しい時はデモで済まそうと思っていたけど
チャ-ト出現後
「これなら確実に勝利できるわ」と確信を持てたので
リアルに挑戦です!

今までちゃんとしたメンタ-にも出会えずに
あれやこれやと迷っていたけど
やはり確実に勝ってる人の言うことは間違いありません!


何しろメンタ-という人には
わずか1時間の間に
数十万円勝つのは当然と言う実績があります。


リアルに動画で教えていただけるので
脳みそが痛んでる私にさえ理解できます。


自分自身のマインドも大事なので
これを鍛えながら確実な勝利を目指します。
人生たった1人の人と出会えるだけで
変ることができると言うことはよく知っています。


当分は経済指標のみのエントリ-で
試してみます。
安全確実な勝利を目指して。


昨夜は画像記録を撮らずにやめてしまいましたが
次回からは記録もして行こうと思います。
楽しくなって来ましたよ。


まぐれ勝ちではなくしっかりと学んだ上での勝利なので
これを続けていけば良いのです。

我が家の次世代に伝授するためにも
私は今日もチャ-トを見ながら楽しみます!


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO