年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

まだまだマインドがダメです

   

今月はずっと雨予報だったのが
思いがけずに昨日今日と外れたので
定期通院をこなすために午前中のうちに掛かり付け病院へ直行!


私の場合は少し血圧が高かった時期があって
会社の健康診断以来18年くらい飲んでる薬、
血圧ももうずっと下がっているので飲みたくは無いんだけど。


以前に主人が勝手に薬を飲むのをやめてしまって
倒れてしまった経験があるので勝手にはやめられません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近はチャートを見るのは集中出来る様に
経済指標の時だけを見てるようにしているのですが
チャ-ト好き好きの私は時間があるので
午後3時過ぎにまたまたパソコンを開いたらグットタイミングだった!


「これなら絶対勝てる!グットタイミング到来」笑

そこからはなんと5連勝をしてしまいました。
画像を撮るのも忘れてチャ-トに見とれました。 笑

最後だけ5連勝の記録に1枚。
5戦5勝 全勝 有難う!
5戦目 勝ちチャ-ト


でも・・・・・・・
勝ててるとそこで中々やめられないのが
マインドの弱い私。 笑

やめておけばよいのに
あと2戦に挑戦をして2戦とも連敗です。 笑

そこでやっと調子に乗ってはいけないことを
再び実感しチャートを閉じました。

「勝ち逃げすれば良かった!」アホです。

images (1)

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO