年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

未来の私の姿

      2017/08/07

いつの間にか8月になり
いつの間にか4日になりました。

目の前の公園にある木の上には
蝉がたくさん集まってにぎやかにコーラスをしています。
ほんと夏本番到来ですね~

私のBOは相変わらず
勝ったり負けたりの繰り返し(笑

勝てるところは解っているのにそこまで待っていられない
自分自身との対決です。メンタルとの戦いです。

綺麗なチャーとの時だけやれば良いのに
汚いチャートにも手を出しちゃうからダメなんです!

髭ばっかりのチャートもダメなのに
動きの少ないチャートもダメなのに

チャートを開くとエントリーしたくなるのは
おバカな証拠(笑

夜の動く時間にだけチャートを開けばいいんですね。。

images (10)

未来の私の姿

スマホ2台持ちで外でも何処でもチャートを見ながら
エントリーをして勝てるようになること。

片方にチャートを、片方にエントリー画面を出して
そこでトレードをする事。凄い夢だね(笑
ダウンロード

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO