年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

8月も今日でおしまい

      2017/09/02

8月31日

あれよあれよと8月もあっという間に終わります。
あと2時間で9月です。
1698
(信じられないけど信じないとね)
年を取ればとるほど月日の経つのは早いそうです。(自覚有り(笑)

昨日まで汗だくだったのに今日は急に涼しくなって
久々に河川敷公園までお散歩に出かけました。

スマホは片時も離せずに身につけてです(笑
私も若い人同様スマホは離せません。

ライン好きすきでピッポピッポとやってます。
images
・・・・・・・・・・・・・・・・・
肝心のトレードはと言うと・・・相変わらずで

あまり自慢できる成績ではなく(笑
ひっそりとこっそりと楽しみながらです。

でもチャ-トを見てると.とっても楽しいのです。(バカかアホか(笑)両方かもね。

ここ数日はまたまた余計な事に関心を持ち始め
そっちにも心を奪われ(笑
私はとにかく忙しい・・・

興味関心は尽きることが無いのです。

こんなに自由時間があるのにボ-ッとしてるだけでは勿体無い!よね。
Googleさんとはすっかり仲良しになりました。

さてさて明日からは9月です。
(天高く私肥ゆる秋)
には.なりませんように。

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO