年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

おデブの秋

      2017/09/09

9月になったと思ったら
あれよあれよと言う間に1週間も経ってしまいました。

私はと言うと相も変わらず
暇さえあればチャ-トと睨めっこ(笑

でも昼間はあまりチャ-トも動かないので
見ないほうがいいのですが。

(見てしまう私はオバカさんです)
それだけ私はチャ-トが大好き(笑)

特にロ-ソク足とたまに見る平均足が大好きなんです。
変なオバサンの代表かも(笑

(ロ-ソク足)↓
7b8bc99bcc18030326ccc59de41a91e7
(平均足)↓
df50cdaaa99d150c1b55f2b0983d6e9d
パソコンでこれを見てると
時間を忘れてしまうオバカです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココ2日くらい
また暑さが戻りとても散歩には出られません。

夏なのに運動不足で体重は重く・・・
水分取りすぎで水太りの自分・・・
ほんとに動かないとヤバイです。

おデブの秋(こんなになったらどうするの(笑)
f1d31733f9cb44188ba1657e1844bdec

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO