年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

トレンドさえ出ていれば

   

残暑も終わりに近ずき.そろそろ初秋に入りますね。
朝夕はめっきりと涼しくなりました。

日中は暑くてまだまだお散歩日和ではありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・

と言うことで私はパソコンの電源ボタンを押し
チャ-トを見てしまうのですが・・・

いつも(FXCM)のMT4チャ-トを表示しています。

平均足の
(赤と白)の色がどうしても嫌いで
cbf2ef617b7086ccc4939ff3b4cd3114
(赤と青)にするのですが

db74061ca4d77a5eb8df066959d5da9c

いったん閉じてから
再表示をするといつももとの色に戻ってしまって
不満に思っていました。


それの解決方法をやっと見つけたのです。
嬉しくてたまらないのでブログにも書いてみます。

まず平均足をクリックすると
こういうものが表示されます。↓
153c86d63e46672c1a11e551ca71a99d

デフォルトだと
(色の設定)が1.1.2.2.と表示されて居たのを
      1.1.3.3.に変更にして
(バロメータ-の入力)の色も
同じく赤と青に変えました。

あとは「設定を保存する」にしておけば
再起動した時にも赤、青で表示されます。

この事が最近の私にとっては
超嬉しいことだったので思わずブログ記事にしてしまいました。
ずっと(赤、白)だったので嫌だったのです。

(チャ-トに関心の無い方には意味不明ですが)

こんな感じで↓まとめて8通貨、表示しています。
9d9a48e23da7c564b5f1af094950315d

とにかく日中は動かないので見ないほうがいいのですが。

家事も一段落してからゆっくりとチャ-トを開くと
たいていはトレンドが出ているので簡単に勝てます。


昼間見てしまうとついついエントリーをしたくなるのですが
私の場合は、裏切られることも多いです。

夜ゆっくりした時間になってから
トレンドに沿って大勝ちしましょう(笑)
images
最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

 - BO