年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

勝つのも大切だけど負けを減らす

   

72才の誕生日も過ぎました。
でもでも私は毎日が好奇心でいっぱい!

チャ-トを見るのはやめられません(笑)

勝つのはテッパンだけをやればいいけど
そこまで待てなくて
やたらにエントリ-をしてしまうと必ず負けてしまう。

これをやらないようにするには
負けるエントリーをしないこと(当たり前だけど)
勝てるテッパン画像 1分足
何故負けたのかをしっかり記録しておこう
負け画像1(文字要れ)
ほんのちょっとしたことだけど
わずかな違いで勝ったり負けたりするので
エントリーするときには細かく分析をする(当たり前だけど)

解っているのにやめられない(笑)
テッパンだけやるのが1番!

待てる女になろう(女は卒業してる?(笑)

ちなみに
一指し指よりも薬指がとてつもなく長い私は
男性ホルモンが多いかもしれません(笑)
女性ホルモンは昔から無かったかもよ。

扶養されるなんて真っ平で
誰かを扶養している方が嬉しい私なのです。

変なおばさんなのに自立が出来ていない高齢者です。

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO