年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

土、日はチャ-ト検証

   

動かないチャ-トを見て
色々と検証が出来るのが土、日曜日。

勝ててる人の動画も参考になるし
突き詰めると
「BOってほんとにシンプルなんだな」と・改めて感じます。


自分自身で難しくしているんだな,と改めて思いました。


過去の自己反省をしてみると
なにしろインジゲーター表示が多すぎたことに改めて反省です。


インジゲーターに踊らされていたのをしみじみと感じて
余計なものを削除したらほんとにスッキリしました。
週明けがとっても楽しみになって
ワクワク感は半端ではありません。


FXはある程度の資金が必要ですが
BOは5000円入金からでもはじめることが出来て
1分間や30秒で少なくても800円の利益が取れるので
こんなに資金確立が良いのはありませんよね。


仮想通貨は入金して忘れてるくらいにしておいて
私はやっぱりBOファンです。
images (2)

images (34)

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO