年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

勝つのも負けるのもチャ-ト次第

   

こんな綺麗なチャ-トなら誰でも勝てます。
       ↓
ぎゃく張り勝ちチャ-ト(文字入り)
綺麗なチャ-トなら
純張りでも逆張りでも誰にでも勝てます。

日によっても時間帯によっても
汚くて読めないチャ-トの日もあるし
純張りだろうと逆張りだろうと
どっちでも勝てるチャ-トというのもあります。

とにかく迷いがないというか
間違いなく下がるとか
間違いなく上がるとか
読みやすいチャ-トもあるのです。


こういうチャ-トのときだけ
自分がほんとに読めるチャ-トの時だけ
エントリーをすれば良いのです。


解らない時は無理にやらなければ
勝てるのは当たり前ですよね?


ずっと見張ってる時には汚いチャ-トばっかりだったり・・・・
そんな時に
汚くても(エイヤー)でエントリーしてしまうから
負けるんですよね。

案外たまに見たチャ-トの方が
綺麗な時もあるんです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は投票日が台風予報と言うこともあって
期日前投票と言うのに初めて行ってみました。
サイズ変更2
自転車で15分の市役所は長蛇の列でした。
30分待ちでようやく投票が出来ました。


車椅子の方や
付き添いの方とご一緒に
年配の方も沢山居られました。

これでまずは一件落着です。

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - BO