年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

私がチャ-トを読めるようになった教材(恋スキャFX)

   

恋スキャFX

チャ-トが読めるようになって
楽しくてたまらなくなってしまった教材です。

もうずいぶん経ちますが今でも殿堂入り教材です。

チャ-トさえ読めればFXでも
BOでも何でも楽しくなりますよね。

恋スキャFX


この教材ではFXjinさんのリアルトレードも
紹介されています。
(スキャルビングなのであっという間に利益が取れます)

恋スキャFXとは
FXに恋する、と言う意味のようです。
はじめは(胡散臭い、派手だ)などと思いましたが
中身はほんとに地味で内容も濃いです。

FX教材は2.3個試しましたが
この教材が1番好きです。

ポジョションを持ちたくなる「ポジポジ病」
これさえしなければ勝ち続けることが出来ます。


綺麗なチャ-トのときだけやれば
利益確定はすぐですよね。

恋スキャFX


最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - fx, BO