年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

1日で50万ゲット!(同居人)

   

私ではありません(笑)
我が家の同居人の報告です。


ようやく先月中頃あたりから
仮想通貨なるものを勉強し始めたのですが、
まだ1ヶ月も経っていないのに

昨日(日曜日)では

なんと!
「俺、今日1日で仮想通貨で50万円儲けたよ」
との報告があったのです!(愕


10年以上前からFXを学んでいるので
酸いも甘いも知り尽くしてる同居人です。


リスク管理にはとにかく気をつけています。

FXは銀行が休みの土、日はチャ-トが動きませんが
仮想通貨は1年中365日、土日も関係なく動いています。

先月から
「これで我が家も安泰だよ」とか言ってましたけど(笑)
それがどうやら本物になりそうな気配です。

私も負けてはいられないかな(笑)

取り合えず私も口座開設をして一応少額入金はしていますが、
まだ何をどうすればいいのかを勉強中です。

まずは自分を安定させてから
友人知人へと伝えていきたいな、というのが
私の本音のようなものです。


仮想通貨は国にも認められているものなので
ギャンブルでもなんでもなく
今後益々増えて行くと思っています。
乗り遅れないように情報を得ていきたいと思います。


昨日ここ↓でビットコインキャッシュ(BCH)を買いました。
Zaif


明日(14日)の朝早く何かがあるそうなので
今は下がっているけど様子を見たいと思います。


いくらかはチャ-トが読めるので
楽しく参加できています。



2009年にビットコインを2400円ほどで購入したノルウェーの男性は 
4年後には1800万円ほど膨れ上がった価値に驚き
そのお金でマイホームを購入したそうです。



最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - 仮想通貨