年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

仮想通貨ビリオネアプロジェクト

      2017/11/15

仮想通貨勉強中です。

気になるものを見つけました。
アンテナを貼っていると色んなものが見つかります。

ご興味のある方だけクリックしてみてくださいね。
(松尾幸典さんは私も信頼してる方です)FXもされています。
  ↓
仮想通貨ビリオネアプロジェクト

つい最近まで
「仮想通貨?何それ?」だったけど
あちこちから情報が入ってきました。


FXでも名のある方達も続々と仮想通貨に参入してきています。
FXから仮想通貨へと流れは変わってきてるようなきがします。


ですが私は「投資に100パ-セントは無い」と思っています。
完全自動システム?怪しいな(笑)


時代の流れと言うかスタ-トしたばかりの仮想通貨ですが
紙幣に変わってスマホポチポチで物を買う時代に突入かも?です。


(コインチェック)と言う所では
電気料金支払いをそこですると
何パ-セントかはビットコインで貰えるそうなので
その辺も少し詳しく調べてみたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2009年にビットコインを2400円ほどで購入したノルウェーの男性は 
4年後には1800万円ほど膨れ上がった価値に驚き
そのお金でマイホームを購入したそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

80サイズ

 - 仮想通貨