年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

「 健康維持 」 一覧

E453012H_L

71歳なのに眼が大丈夫なのは何故?

  2017/01/24    健康維持

年金主婦の私にもお値段もお手頃で、1日1回2粒を飲むだけで、
私の眼はたとえ1日中パソコンを見ていても大丈夫なのです。

thumb_20141111075431_5461422739daa

メリ-クリスマス!

  2016/12/25    健康維持

70代なんて、まだまだ鼻たれ小僧の仲間です(笑)
私だって負けていませんよ(笑)

images

チャ-トはお休み、私はレッグマジック。

  2016/09/03    健康維持

1回60分(60回)を思い出すたびに1日数回、利用しています。
これを始めてからは確かに足腰が強くなったと言う実感もあるので
出来る限り続けたいと思っています。

images (1)

(群発頭痛)で苦しまれている方が居られたら

  2016/07/01    健康維持

群発頭痛知ってますか?
別名は自殺頭痛とも言われる頭痛のことです。

ダウンロード (1)

テレビの地震で胸いっぱい

  2016/04/22    健康維持

まだまだ終わりの無い地震ということで
被災者の方達のことを考えると
胸いっぱいになってしまって何も手に付かないのです!