年金だけでは 好きな事も出来ない(笑)

*

「 BO 」 一覧

5月9日(失敗記録)何故負けてしまったのか?

負けた時の反省

  2017/05/10    BO

「え?どうして? なんで負けたの?」と言う時の反省。
自分に(こう言う時のエントリーはやめなさい)の記録です(笑)

ダウンロード (1)

チャ-トが動かない日は(言葉の法則)

  2017/05/07    BO

あとは最近はまってる「言葉の法則」の動画を見るんですね
とっても気分が良くなります。皆様に幸せが訪れますように

ダウンロード

(5月5日)祭日でも何とか勝ててます。

  2017/05/06    BO

私が出来るようになれば誰にでも出来るはず!
次世代がどんな時代になっても
自分で自分の身を守っていけるように伝授します。

2~3戦共引き分け(5月4日)午前中

5月4日(祭)リアル(3戦1勝2引き分け)

  2017/05/04    BO

私が勝てるようになったら誰にだって出来る筈!
例え10年以内に(消える職業)の仕事をしていたとしても
これさえ身につけておけば生きていけるのです!

5月3日リアル(勝ち)

ついにリアルで3戦3勝!

  2017/05/03    BO

(ここなら勝てる!)という所を絞り込んでの
エントリーをしてなんと!
リアルで3戦3勝です!